ブログ

キャデラック CT6 発表!!

寺田 佳美

 

DRIVE THE WORLD FORWARD

世界をリードするまったく新しいラグジュアリー

ca-ct6-1

大胆な挑戦により、自動車の歴史を幾度となく塗り替えてきたキャデラック。

その最も新しいチャレンジは、CT6 と名づけたセダンラインアップの頂点に立つモデル。

世界のラグジュアリーカーを再定義すべく誕生した一台です。

ca-ct6-safety-masthead

革新的なアプローチで設計・開発されたキャデラック CT6 には、他では得られない魅力が貫かれています。

フルサイズプレステージセダンでは失われていた、俊敏でダイナミックな、情熱をかきたてるパフォーマンス。

人と車、外の世界をひとつにする、インフォテイメントやセイフティの最先端テクノロジー。

そして、思いのままに優雅な時間を堪能できる、極上の室内空間とデザイン。

すべてにキャデラックの考える新たな答えが提示されています。

贅を極めた空間に身を置き、あなた自身でCT6 を走らせば、

昨日までの常識が過去のものになったことを、きっと実感して頂けるでしょう。

 

カタログもご用意できます。

詳しくは、こちら をご覧ください。

http://www.cadillacjapan.com/ct6/model-overview.html

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。