ブログ

青葉イベント広場 展示会 & 試乗会のおしらせ

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

キャデラック静岡/シボレー静岡は

7月8日(金) 青葉イベント広場にて展示会を開催します!

そして 7月9日(土)、10日(日)にキャデラック エスカレード 、キャデラックCTS-V の試乗会を予定しています!

 

2015青葉フェア

↑ この写真は昨年2月に開催した展示会の写真です。

 

青葉イベント広場での展示会は1年ぶりになるので、今回はどんな感じになるのか楽しみですネ☆

普段お店には来づらいな…と思われているお客様や、なかなかお目にかかれない車も展示しますので、お友達やご家族を誘ってぜひ見に来てください(^o^)丿

 

そして キャデラック エスカレード と CTS-V の試乗会も予定しています

こちらもなかなか試乗できるチャンスの少ない車です!

 

CTS-V

 

この機会にぜひキャデラックの走りを体感してみませんか?

試乗を希望されるお客様はスタッフまでお問い合わせください

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(*^。^*)

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。