ブログ

7月16日、17日、18日 アンコールフェア決定!!

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

青葉イベント広場での展示会、ショールームで開催された試乗会には、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました (^o^)

実際の車をご覧になって、そしてご試乗されていかがでしたでしょうか?キャデラックをより感じることができたのではないでしょうか?

 

CTSVフロントグリル

 

今日はうれしいお知らせです (^_^)/~~

 

好評につき、プレミアムドライビング アンコールフェアを、7月16日(土)、17日(日)、18日(月) に開催することになりました!!

 

都合が合わずご試乗できなかった方や、やっぱり試乗してみたいなと思われている方、そしてもう一回乗ってみたいと思われている方 、このチャンスにいかがですか?

 

【試乗車種】

キャデラック:エスカレード、CTS-V

シボレー:キャプティバ

 

CTSVエスカ

 

ご試乗を希望されるお客様は事前にお電話にてご連絡ください

連絡先 キャデラック静岡/シボレー静岡

住所 静岡市葵区長沼878-1

電話番号 054-264-3002

 

たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております!

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。