ブログ

昨晩はキャデラックナイトが行われました

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

昨晩はキャデラックナイトが行われ、足をお運びくださいました皆さまありがとうございました

心配していた雨も夜にはやんで無事展示会が開催できました

 

 

会社帰りのサラリーマンや、一杯やってほろ酔い気分の方など、毎回いろんな方がお立ち寄りくださいますが、まだまだキャデラック、シボレーを知らない方や、アメリカ車に対する悪いイメージを持たれているかたが多いなぁと感じます

これからも少しずつキャデラック、シボレーを知っていただいて、今のアメリカ車はこんなにすごいんだ!ということを発信し続けていきますね

 

今回は展示させていただいているLIFE TIME さんでどんなお料理をいただけるのか、一部のメニューを作っていただきました

もちろん全部食べてきましたょ (#^.^#)

 

前菜の盛り合わせ、ローストビーフ、ノンアルコールカクテル

 

 

大政奉還プリン&ミルクチョコプリン

 

 

全部おいしかったです (^^♪

ローストビーフはメニュー表にはないそうですが、お通しに入っていたり希望があれば作ってくれるそうです

ノンアルコールカクテルも試作中ということでいつも飲めるわけではないそうですが、キャデラックナイトの時は作ってくださるそうなので、ぜひお飲みになってください

デザートのプリン、大政奉還プリン=なめらかプリンといった感じでしょうか、ミルクチョコプリンはほのかにコーヒーの香りがしてどちらもとても美味しかったです

その他にもたくさんメニューがありますのでそちらの方もお楽しみいただけると思います

 

さて次回は6月22日(木)です

キャデラックナイト&ジャズ&ビアガーデンなんて案もでています

詳しくはまたお知らせしますので楽しみに待っていてくださいね (^_-)-☆

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。