ブログ

新しい展示車のおしらせ

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

新しい展示車が入ってきましたのでご紹介します

エスカレードのフロントグリル インパクトあります!!

 

【CADILLAC ESCALADE Platinum】

ボディカラー:クリスタルホワイトトゥリコート

インテリアカラー:トスカナブラウン/トスカナブラウンアクセント

 

 

全長×全幅×全高:5,195×2,065×1,910

エンジン:V型8気筒OHV

総排気量:6,153cc

トランスミッション:8速オートマチック

 

2017年からのエスカレードに新しい装備が新採用されました !(^^)!

8速オートマチック:ギアを多段化することによりエンジンパワーの効率良いところだけ使えるようになる他、高速巡航時の回転数が下がり低燃費を実現します

 

オートマチックパーキングアシスト(縦列駐車/並列駐車):駐車スペースの検知からハンドル操作までを行い、縦列/並列駐車が苦手な方を支援してくれるテクノロジーが装備されました

 

リアカメラミラー(カメラレンズウォッシャー付):従来のミラーより3倍の視野を確保し死角を低減し車線変更時の不安も低減します

 

新しい装備も追加され キャデラックエスカレードのドライビングを快適括スマートに彩ります

 

ぜひ キャデラック エスカレードを見に来てくださいね (^o^)

 

 

今日はすごい雨ですね ☂

梅雨に入ってからはじめてまとまった雨が降っています

きっと恵の雨になりますね

雨の日は出かけたくなくなってしまいますが、いつもより少しだけ時間がゆっくり流れている感じがします。。

 

お車でお出かけの際は、視界が悪くなっていますので安全運転を心がけてくださいね

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。