ブログ

ご報告

寺田 佳美

皆様こんばんは。

営業の望月です。

今日は私事ではございますが皆様へご報告があります。

オープンから約5年間営業担当をさせていただきましたが、1月8日を最後に退社する事になりました。

直接伝えられなかった方にはこの場での報告になってしまい本当に申し訳ございません。

 

皆様にはGM車の良さをお伝えする立場でしたが、逆に教わったことがたくさんあり本当にありがとうございました。

またスタッフが少ない中たくさんのご理解をいただきありがとうございました。

 

メーカーの皆様、他販社の皆様にはいろんなアドバイスや援助をいただきありがとうございました。

 

最後になり改めて皆様に助けられてきたことを本当に実感しています。

 

これからもキャデラック静岡/シボレー静岡は、キャデラック・シボレーの良さを静岡県に一人でも多くの方に広げていくと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

 

そして最後に先輩、後輩スタッフ、かかわってきたみんな、今まで楽しく仕事をさせていただき本当にありがとうございました。

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。