ブログ

XT5で食のドライブはいかが?

スタッフ

本格的な梅雨シーズンですね!先月よりGMはイベント続きです!シボレーファンイベント コルベットとSSのドライビングフェア キャデラックナイトに続き、XT5が主役のアメリカンラグジュアリーを召し上がれ。フェアなのになのに当ショールームにXT5の姿がありません。 先月オーナー様が見つかり、嫁入り準備にて旅立ちました。がしかし当店には試乗車(プラチナムのステラーブラック)もございますので、ご安心ください。

昨今順調に台数を伸ばし、展示車両も減ってきておりますが、私 篠原の目標は展示車をすべて販売し、ショールームに車をなくしてしまうのが目標であります。(実際そんなことは限りなく無理に近い。なぜなら展示車が無くなれば、車両課が発注をかけるからです。)

現在の当店の展示車両は夏らしくすべての車両がホワイトです。まさにキャデラック静岡シボレー静岡ホワイトクリニック!!!

暑い日は涼みにいらしてください。

こころより、皆さまのお越しお待ちしております。

 

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。