ブログ

LIFE TIME 継続営業に向けてクラウドファンディングがスタートしました

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

 

GW休暇を頂戴しておりましたが、今日から営業スタートしました

のんびりしている時間が多かった連休でしたが皆さまはどのように過ごされましたか?

少し休みボケが抜けない感じがしますが、元気に皆さまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

今日は皆さまにお知らせがあります

 

コロナ禍における経営不振で5月末閉店を決めているLIFE TIMEさんが継続営業に向けてクラウドファンディングをスタートさせました(キャデラックナイトを開催しているお店です)

 

継続営業が叶えば6月以降もキャデラックナイトも開催できるかもしれません

私自身クラウドファンディングは経験がなく未知の世界なのですが、ご不明点がございましたらスタッフまでお問い合わせください

 

 

 

ご協力いただける方、ご興味ある方はこちら(下記URL)からぜひシェアください
 ライフタイムジャズクラブ Facebookに掲載された本文そのまま載せます
オーナーよりみなさまへ
LIFE TIMEと僕へのいつも変わらぬ友情とご愛顧に本当に感謝しています。
存続のためにクラウドファウンディングが始まりました。
皆様からいただいたメッセージが大きな力になっています。
7月からの再会に向けたご協力を心からお願い致します。
ここを生き延びてJAZZ 音楽 人の喜びを届ける場所を提供し続けたいと思います。
ここがクラファンの入り口です。是非シェアして下さい。
【クラウドファンディング】
静岡からJAZZ LIVEの灯を絶やしたくない!
「LIFETIME」存続のために
https://camp-fire.jp/projects/view/414383

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。