検索条件

検索結果 5

2018年11月14日

SSがステキにドレスアップ!

皆さまこんにちは!   SSにお乗りのA様がメンテナンスでご来店くださいました レッドアクセントがステキなSSにドレスアップされていたのでお写真撮らせていただきました 😆 グリルとホイールにレッドのアクセント ..

2018年11月8日

少し気が早いですが…(^_-)-☆

皆さまこんにちは!   ハロウィンも終わりまして、少し気が早いのですがショウルームをクリスマスにデコレーションしました 😛 毎年一番好きな季節 クリスマスに彩られた景色は大好きです   昼間は暖かく、..

2018年11月1日

LUSH石けんを新調しました(^_-)-☆

皆さまこんにちは! 今日から11月ですね 昼間は暖かく気持ちいい行楽シーズンとなりましたが朝晩は冷たいですね 毎年この時期が昼と夜との温度差が一番激しくなる時期だそうです 皆さまも体調を崩さないように気を付けてくださいね..

検索結果 5