検索条件

検索結果 11

2020年3月31日

スタッフの休日

皆さまこんにちは! 天気のいい休日にぶらっと駿府城公園をお散歩してきました 気温の寒暖差はありますが、晴れていれば毎年この時期は気持ちがいい気候ですね   歴女といわれるほど歴史も詳しくはないですが、お城や城跡..

2020年3月27日

RED カラーの NEW XT5!!

皆さまこんにちは! 先日、新装備の整備についての指導があり、GMJメーカーの方が静岡へお寄りくださいました 乗ってこられたお車が REDカラーの NEW XT5! こちらの RED、レッドホライゾンティンコートというお色..

2020年3月27日

雨☂️

おはようございます。本日は久しぶりの雨です。気温もいつもより低い気がします。こんな日はキャデラックのSUVならAWD(4WD)で安定した走りを実現します。また気温が低く肌寒い時はステアリングヒーターでハンドルを温めてくれ..

2020年3月25日

キャデラック‼︎

本日は花粉がすごい!ですね。春もすぐそこまで来ている感じがします。年度末らしく慌ただしくなってまいりました。 展示車両も新しくCTSが入ってきました。 グレードはプレミアム  ボディカラーはステラーブラックメタリックです..

2020年3月22日

決算最終日 今日も快晴ですね!

おはようございます。本日も良い天気です。 連休最終日は何をされているのでしょうか? 当店のイケメン試乗車達は皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。  

2020年3月21日

試乗日和!決算最終週2日目!

おはようございます。本日も静岡市は良い天気です。 3連休の2日目です。朝から試乗車も洗車完了して準備整いました!新型XT6新型XT5フルラグジュアリーセダンCT6 CTSプレミアム シボレーからは2019カマロ  LT-..

2020年3月20日

3月3連休スタート❗️快晴ですね!

おはようございます。3連休のスタートです。自動車業界は大詰め、決算月の最終週ですので、どのディーラーも忙しい3日となることが予想されます。当店には認定中古車も2台揃えております。新年度のスタート前にご検討のお客様いらっし..

2020年3月14日

NEW CADILLAC XT5 試乗車紹介

皆さまこんにちは! 新しく試乗車に仲間入りした キャデラック XT5 をご紹介します グレードはプレミアムとプラチナムスポーツの2タイプです     NEW CADILLAC XT5はトランスミッショ..

2020年3月8日

3月キャデラックナイト中止のおしらせ

皆さまこんにちは 今日は残念なお知らせがあります     毎月1回、静岡市葵区紺屋町にあります、浮月楼さん北角のジャズバー Garden Cafe LIFE TIMEさんで開催しておりましたキャデラッ..

2020年3月3日

PayPay使えます

皆さまこんにちは!   キャデラック静岡/シボレー静岡では点検、整備、部品代のお支払いにPayPayが使えるようになりました   今年の6月までは6.5%ポイント還元されます お得にご利用いただけるこ..

検索結果 11