検索条件

検索結果 6

2022年8月31日

新しい展示車XT5 Premium

皆さまこんにちは!   新しい展示車が続々と入ってきます   まずは【キャデラックXT5 Premium】をご紹介します(^^)/   ボディカラー:ステラーブラックメタリック フロントメッ..

2022年8月28日

カマロデー

皆さまこんにちは! 先日カマロにお乗りのオーナー様がたくさんご来店いただいたのでたくさんお写真撮らせていただきました(^_^)v カマロがたくさんご来店いただいた日は勝手にカマロデーと決めています(#^^#)  ..

2022年8月19日

OWNER THANKS DAYS 開催のおしらせ

皆さまこんにちは!   8月28日(土)、29日(日)は OWNER THANKS DAYS 開催します! キャデラック/シボレーにお乗りの皆さま、ぜひご来店ください (^-^)     ■..

2022年8月17日

お盆休み明け今日から営業がスタートしました

皆さまこんにちは! 夏季休暇を頂戴しておりましたが、今日から営業開始しました 台風も過ぎ去りまた気温が上昇してきましたね… お盆を過ぎたころには少しずつ秋が感じられるようになりますが、今年はどうでしょうか   ..

2022年8月2日

8月がスタートしました

皆さまこんにちは! 8月になりました 毎日暑い日が続いています 静岡も35℃…かなり暑いのに、他県では40℃に迫る危険な暑さが予想されている所もあります(;´Д`)   こまめな水分補給や室内では適切に冷房を使..

検索結果 6