検索条件

検索結果 112

2020年3月21日

試乗日和!決算最終週2日目!

おはようございます。本日も静岡市は良い天気です。 3連休の2日目です。朝から試乗車も洗車完了して準備整いました!新型XT6新型XT5フルラグジュアリーセダンCT6 CTSプレミアム シボレーからは2019カマロ  LT-..

2020年3月20日

3月3連休スタート❗️快晴ですね!

おはようございます。3連休のスタートです。自動車業界は大詰め、決算月の最終週ですので、どのディーラーも忙しい3日となることが予想されます。当店には認定中古車も2台揃えております。新年度のスタート前にご検討のお客様いらっし..

2018年6月10日

XT5で食のドライブはいかが?

本格的な梅雨シーズンですね!先月よりGMはイベント続きです!シボレーファンイベント コルベットとSSのドライビングフェア キャデラックナイトに続き、XT5が主役のアメリカンラグジュアリーを召し上がれ。フェアなのになのに当..

2018年5月19日

上半期決算!気温も暑いですね!キャデラック シボレーも熱い!

最近暑い日が続きますね!当店は日当たりも良好で午前中はもとより、最終まで日がショールームに差し込み展示車も試乗車も暑い中(ショールーム車は涼しげですが)皆さまのお越しをお待ちしております。 来週はメーカーイベント開催の為..

2018年4月1日

新年度のスタート!!!!!

皆さんこんにちは!キャデラック静岡 シボレー静岡の篠原です。 1-3月の慌ただしい月もあっという間に終わりましたが、静岡では8台ものGM車が巣立っていきました。着任して3ヶ月の結果としてはまずまずでしょうか? いやいやま..

2018年3月13日

最年少ドライバー!?

この度営業マン篠原の長男が見事カマロの運転に成功?しました。 まだ5ヶ月弱なので最年少ドライバー!世界初!!!!では? なーんて束の間の休日を息子とのドライブにて楽しみました! 今月もあとわずか!!!!頑張ってGM車..

2018年3月10日

3月の大商談会!決算ですね!クルマ業界は!

向かいのT社は決算大商談会の旗がズラリと並んでいます。 キャデラック シボレーは決算とはいえメーカー在庫も少ないですし、そこらじゅうでお目にかかれないところもお客様へのブランド価値を下げない!そんなブランドです。量より質..

2018年2月21日

冬季オリンピックも後半戦!

昨日の渡部選手残念でしたが、距離の後半までトップを走り素晴らしいレースでしたね!私も30歳まで現役のクロスカントリー選手(アマチュアですが)でしたのでこのシーズンは滑りたくて仕方ありませんが、本業のクルマ業界は販売の繁忙..

2018年2月18日

本日もご来場のお客様ありがとうございました。

今週は良い天気に恵まれ当社のナイスガ(GM車)たちは良い日向ぼっこになりました! 沢山の方に見ていただけて満足の様子ですが、ここにいるだけでは彼らも報われません。 営業マンの私が彼らを静岡県の全域に送り出し、走らせてあげ..

2018年2月12日

3連休最終日!

おはようございます。 本日も営業です! 快晴ですね! XT5はもちろんたくさんのイケメン(GM車)たちがお待ちしております。

検索結果 112