検索条件

検索結果 239

2016年9月9日

静岡駅北口にて展示会開催してます!!

皆さまこんにちは! ただいま 静岡駅北口 サブウェイ前にて展示会開催しています! いいお天気にも恵まれて、展示会日和です (^o^)♪ 18時まで展示していますので、ぜひお立ち寄りください!     ..

2016年9月8日

明日はパルシェ北口 サブウェイ前にて展示会です!

皆さまこんにちは!   いよいよ明日から3日間、キャデラック CT6デビューフェア & シボレー キャプティバ ラストサマー フェアを開催します! 明日、9/9(金)は静岡駅ビル パルシェ 北口 サブウェイ前に..

2016年5月28日

シボレーキャプティバ アウトドアフェア 開催中!!

皆さまこんにちは! ただいま シボレーキャプティバの多彩な魅力を知っていただけるよう、アウトドアフェアを開催しています!     キャプティバの限定車 Canpper  の 特別装備品も展示しています..

2016年5月18日

エスカレード プラチナム が入ってきました!!

皆さまこんにちは! お待たせしました 展示車に エスカレード プラチナム カラー:クリスタルホワイトトゥリコート が仲間入りしました \(^o^)/   カラー:セーブルブラックのエスカレードとはまた違った迫力..

2016年5月13日

展示車配置変えました! そして次は・・・

皆さまこんにちは! 今日もいいお天気で風が気持ちいいですね~ 車の運転をしていると、おいしい空気、空の水色と街路樹の新緑がまぶしくて とても癒されます。。(^o^)♪ 夏の足音がすこしずつ聞こえてきますね   ..

2015年11月24日

NewDOGコレクション登場!

当社で参加してきた【DOGフェスタ】参加者探訪! オフィシャルコレクションに新しく【DOGグッズ】が新しく加わります。 ・キャデラック/シボレー キャリーバック(グレー/ピンク) ・キャデラック/シボレー リード(ブラッ..

検索結果 239