検索条件

検索結果 50

2016年5月13日

展示車配置変えました! そして次は・・・

皆さまこんにちは! 今日もいいお天気で風が気持ちいいですね~ 車の運転をしていると、おいしい空気、空の水色と街路樹の新緑がまぶしくて とても癒されます。。(^o^)♪ 夏の足音がすこしずつ聞こえてきますね   ..

2016年4月28日

キャデラック CT6 発表!!

  DRIVE THE WORLD FORWARD 世界をリードするまったく新しいラグジュアリー 大胆な挑戦により、自動車の歴史を幾度となく塗り替えてきたキャデラック。 その最も新しいチャレンジは、CT6 と名..

2016年4月26日

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

皆さまこんにちは! 今日は心地よい風が吹いていて気持ちがいいお天気ですね♬ ショウルームも窓を開けて爽やかです(*^o^*)     ゴールデンウィークのお休みをいただくのでお知らせします。 【新車販..

2016年4月20日

うれしい差し入れ♬

今日はSRX CROSSOVER とATS にお乗りいただいているお客様よりうれしい差し入れがありました♬ すごく美味しそうなパンです(#^.^#) 食べるのがとても楽しみです。。♡ ありがとうございました!! &nbs..

2016年4月12日

CTS-V 納車報告です☆

SRX CROSSOVER から CTS-V にお乗り換えです!! 納車前にお店に何度も足を運んで下さり、納車の日をとても楽しみに待っていて下さって誠にありがとうございました! 納車後もまたお車の様子を嬉しそうに話して下..

2016年4月9日

納車報告です☆

キャプティバからキャプティバへお乗り換えです!! 数あるブランドの中から シボレー キャプティバを選んで下さり 誠にありがとうございました。そしてキャプティバを気に入ってもらうことができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいで..

2016年3月24日

ポスター飾りました!

皆さまこんにちは! ショウルームにポスターを飾りました! キャデラックVシリーズ☆ ESCALADE☆ 取扱全車種あるので、これから順番に飾りますね!お楽しみに(*^。^*) 皆さまのご来店をお待ちしております!

2016年3月18日

展示車の配置を変えました!

皆さまこんにちは! 展示車の配置を変えました! お店に入るとATSプレミアムがお出迎えしてくれます(^^) 向かって右側にエスカレード プラチナムとコルベットZ51を移動させました 配置も新しくリフレッシュされて気持ちも..

2016年3月11日

納車報告♪

カマロSS-RSからATS-Vにお乗り換えです! 8月にご注文をいただき、やっと納車の日を迎えることができました! 半年以上もお待ちいただき誠にありがとうございました。 そして これからもスタッフ一同 全力でサポートいた..

2016年3月4日

KISSES CHOCOLATE

皆さまこんにちは! 3月になり気温もぐんと暖かく感じられるようになってきましたね。 さてご来店のお客様へのチョコレートのおもてなし第二弾がはじまっています。これも made in USA ですね !(^^)! ご来店の際..

検索結果 50