検索条件

検索結果 739

2016年9月3日

新しい試乗車 キャデラック CT6 が入ってきました!!

皆さまこんにちは! お待たせしました (^o^) 新しい試乗車に、キャデラック CT6 セダン  プラチナム カラー:ステラ―ブラックメタリック が仲間入りしました!! キャデラックらしいサイズ感、そして存在感に圧倒され..

2016年8月16日

今日から営業しています!

  夏季休暇をいただいていましたが、今日から営業しています! 皆さまはどこかへお出かけしましたか? ぐうたらなお休みを過ごしてしまった私…、朝アイロンのかかったシャツを着てシャキッとしました ☆ 少し締め切られ..

2016年8月7日

納車報告です☆

グランドオープン初日にご来店され、ご成約いただいたY様が、CTSからCTSへお乗り換えです!!     ご遠方から何度もご来店くださいまして誠にありがとうございます 納車の日をとても楽しみに待っていて..

2016年8月3日

夏季休暇のおしらせ

皆さまこんにちは! 全国いろんなところでゲリラ豪雨が発生して、道路の冠水や浸水の被害が相次いでいますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか? 静岡市内に住んでいると、警報は出たもののそれほど雨の量も多く感じませんでしたが、..

2016年7月13日

7月16日、17日、18日 アンコールフェア決定!!

皆さまこんにちは! 青葉イベント広場での展示会、ショールームで開催された試乗会には、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました (^o^) 実際の車をご覧になって、そしてご試乗されていかがでしたでしょ..

2016年7月9日

7月9日(土)、10日(日) 試乗会 開催中!!

皆さまこんにちは! 昨日の青葉イベント広場での展示会では、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました (^o^) お客様からは、今のキャデラックはこんな車種があるんだね!、やっぱりコルベット かっこい..

2016年7月7日

いよいよ明日、展示会です!

皆さまこんにちは! 今日は七夕ですね 毎年、七夕の日は曇りの日が多かったですが、今日はとてもいいお天気!今夜は天の川がきれいに見えるかもしれませんね (^o^)   さて、明日 7月8日(金)は 青葉イベント広..

検索結果 739