新着ニュース

New キャデラック XT4

※このウェブサイトはキャデラック CT4 2021年モデルを対象とし、その内容は2021年3月時点の情報です。

 

美しい道具はすべて機能に裏付けられています。新しいキャデラックXT4が美しく逞しく剽悍に見えたとしたら、それは秘めた実力がスタイルに表出したものに他なりません。XT4はSUVの本場で鍛えられたタフな実用性と俊敏な走行性能に加え、キャデラックの美意識とエレガンスを扱いやすいボディに凝縮した最新のコンパクトSUVです。

 

NEW CADILLAC XT4

 

 

 

EXTERIOR

 

キャデラックの哲学を凝縮

 

扱いやすいコンパクトなボディサイズに、現代のSUVに必要とされる機能を凝縮したXT4のフォルムは、少しの無駄もなく引き締まったアスリートを連想させます。ボディの四隅にホイールを配置した逞しく均整の取れたプロポーションに加え、くっきりと際立つ鮮明なラインと、彫刻のようなコントラストを生み出すダイナミックで精密なボディパネルもまた、スタートを待つランナーのような躍動感にあふれています。

 

 

 

INTERIOR

 

心地良さこそが性能

 

快適で安心安全な移動を保証することが自動車の本質であり、走る舞台を選ばない走行性能を求められるSUVではなおさら最優先されるべきであるとキャデラックは考えます。クラス最大級のスペースを持つ室内空間は、隅々まで丹念に仕上げられているばかりでなく、ラミネート遮音ガラスの採用をはじめとした徹底的なノイズ対策によって高い静粛性を実現し、心地よくくつろげる上質な移動空間を提供します。

 

 

作り手のこだわりは細部にこそ表れるものです。XT4のインテリアトリムはキャデラックの哲学に従って本物の素材を使い、丹精込めて仕上げられています。ウッドパネルには本物の杢目材を、メタルインサートは本物の金属を、直接触れるレザートリムには高品質レザーを使用し、さらにシートやドアトリムのステッチは人の手で丁寧に縫い上げられました。

 

美しく扱いやすく

 

本物のクラフトマンシップとともに最新技術を取り入れてドライバーをアシストするのもキャデラックの変わらぬ伝統です。キャデラック自慢の先進的ユーザーインターフェースであるCUE(キャデラックユーザーエクスペリエンス)はさらに進化し、スマートフォンのように直感的に操作できる8インチの高精細タッチディスプレイに加えて、各種機能はステアリングホイール上のスイッチや前後左右のジョグ機能も備えたロータリーコントローラーでも操作することができます。

 

 

コンパクトサイズでありながら、XT4はロングホイールベースによる巧妙なパッケージングによって広い室内空間とラゲージスペースを両立させています。ラゲージスペースの容量は通常時で637ℓ、リアシートバックレストを倒せば最大1385ℓまで容量を拡大することができます。また、テールゲートは電動パワー式のうえに、脚のモーションで開閉できるハンズフリーテールゲートを装備し、荷物の積み下ろしの際の利便性を向上させています。

 

 

 

COLOR

 

 

カタログ ダウンロードはこちら(キャデラック公式サイトへ)

 

‣キャデラックXT4 商品詳細(キャデラック公式サイトへ

‣カタログダウンロードはこちら(キャデラック公式サイトへ

 

 

 

※画像は一部日本仕様と異なります。
※記載の価格は車両本体価格です。価格には保険料、税金(消費税を除く)、登録に伴う諸経費は含まれておりません。またリサイクル料金が別途必要となります。
※記載されている諸元・データは最新資料に基づくもので、国土交通省届出値またはメーカー参考値です。
※このウェブサイトに記載されている諸元・仕様・装備ならびに価格は、予告なく変更される場合があります。
※このウェブサイトで使用した写真および映像は、一部日本仕様と異なる場合があります。また、撮影・印刷条件により、実際の色とは異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
※このウェブサイトはキャデラック XT4 2021年モデルを対象とし、その内容は2021年3月現在のものです。
※詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

 

キャデラック静岡/シボレー静岡


営業時間: 09:30~18:30
定休日: 毎週月曜日
TEL: 054-264-3001
住所: 静岡県静岡市葵区長沼878-1
店舗情報詳細をみる

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。