新着ニュース

New キャデラック CT5

※このウェブサイトはキャデラック CT5 2021年モデルを対象とし、その内容は2021年3月時点の情報です。

 

 

伝統とは過去の決め事ではなく、現在進行形の挑戦を意味します。常に最先端技術を取り入れつつ、ラグジュアリーサルーンの変わらぬ価値を追い求めてきたキャデラックの進取の精神は、新しいCT5として実を結びました。世紀を超えて世界的な評価を得て来たキャデラックが提案する革新的セダンの高性能とエレガンスをその手でお確かめください。

 

 

NEW CADILLAC CT5

 

 

 

 

EXTERIOR

 

躍動するプレミアムセダン

 

優れたサラブレットが例外なく美しく、強いように、CT5の伸びやかで流麗なスタイルはその高い運動能力を自ずと物語っています。

ラグジュアリーサルーンの文法を守りながら、エレガントかつ逞しいファストバックスタイルのボディは、美しく先鋭的なLEDバーチカルライトと大径ホイールによって精悍に引き締められ、ロングホイールベースと低く身構えた姿勢は秘められた強力なパワーを主張しています。挑戦の積み重ねこそ最も大切な哲学と考えるキャデラックは、再びプレミアムセダンを革新します。

 

 

CT5の大胆なフォルムのボディは、見えない部分のディテールに至るまで細心の注意を払って仕上げられています。CT5のライト類はすべてきめ細やかで鮮明なLEDライトであり、ガラスとパネルの継ぎ目は滑らかに仕上げられています。さらに小さなディフレクターやリアデッキスポイラーに至るまで、エアロダイナミクスの最適化が考え抜かれ、空気の流れを乱さぬように美しく成形されたリアアンダーフェイシアには台形型のツインエグゾーストが一体化されています。

 

 

 

INTERIOR

 

最先端をシンプルで美しく

 

上質なプレミアムレザーや本物のウッドパネルなど高品質のインテリアトリムと、先進的なデジタル機器がエレガントに調和するように注意深く仕立てられています。計器類は12インチのデジタルメーターディスプレイに映し出される他に、カラーヘッドアップディスプレイも装備されています。

 

 

快適であることの本質を追求

 

上質で洗練されたインテリアはキャデラックの真髄です。最新のデジタル技術を採用しながらも、クラス最大級のスペースを持つ静謐で広々とした室内は、まるで清々しい避暑地のホテルでくつろぐような心地良さと安心感をもたらしてくれます。一切の妥協を許さず、乗員すべての快適性を追求したキャデラックならではの極上な空間をご体感ください。

 

 

 

SAFTY

 

一瞬も油断なく

 

高性能になればなるほど最新鋭の安全装備は欠かせません。新型CT5にはキャデラックが誇る先進的安全運転支援システムが標準装備されています。無数のHDカメラやレーダーおよび超音波センサーが車両の全周に目を配り、危険を検知した場合には各種ウォーニングシステムを通じて瞬時にドライバーに注意を促し、さらに必要な場合には自動的に対処します。

 

 

 

COLOR

 

 

 

‣キャデラックCT5 商品詳細(キャデラック公式サイトへ

‣カタログダウンロードはこちら(キャデラック公式サイトへ

 

 

 

※画像は一部日本仕様と異なります。
※記載の価格は車両本体価格です。価格には保険料、税金(消費税を除く)、登録に伴う諸経費は含まれておりません。またリサイクル料金が別途必要となります。
※記載されている諸元・データは最新資料に基づくもので、国土交通省届出値またはメーカー参考値です。
※このウェブサイトに記載されている諸元・仕様・装備ならびに価格は、予告なく変更される場合があります。
※このウェブサイトで使用した写真および映像は、一部日本仕様と異なる場合があります。また、撮影・印刷条件により、実際の色とは異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
※このウェブサイトはキャデラック CT5 2021年モデルを対象とし、その内容は2021年3月現在のものです。
※詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

 

キャデラック静岡/シボレー静岡


営業時間: 09:30~18:30
定休日: 毎週月曜日
TEL: 054-264-3001
住所: 静岡県静岡市葵区長沼878-1
店舗情報詳細をみる

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。