新着ニュース

[期間:6月12日(土)-13日(日)]CADILLAC LINEUP FAIR

※キャンペーンは終了いたしました。

 

CADILLAC LINEUP FAIR

 

開催期間:2021年6月12日() – 13日()

 

 

発売以来、コンパクト SUVながらキャデラックらしい存在感と軽快な走りが好調のXT4、スポーティなスタイリングと洗練された走りで高い評価を獲得しているプレミアムセダン CT5。さらにミドルサイズSUVのXT5と6人乗りのXT6もその俊敏性と快適性に磨きがかかり、ますます魅力的になったキャデラックのラインアップが今年の夏を彩ります。是非この機会に最新のキャデラックをご体感ください。

 

※当ショールームは、新型コロナ対策ガイドラインに基づいて運営しています。具体的には事前予約と来店規制によるキャパシティ コントロール、来店時の体温測定や手指の消毒、定期的な拭き上げ等、ご来店される皆さまの健康と安全の確保を最優先に運営しています。店内に十分なソーシャルディスタンスを確保する為、以下より事前にご予約の上、ご来店ください。

 

 

 

ご試乗プレゼント

 

 

キャデラック オリジナル エコバッグ

事前に試乗予約の上、キャンペーン期間中にキャデラックにご試乗いただいた方に、テントにも使用されている素材で作られた、耐久性に優れたオリジナルエコバッグをプレゼント。丸めるだけで、超コンパクトに収納可能です。


※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※プレゼントはお一組様一点となります。また数には限りがございます。
※詳しくは当ショールームまでお問合せください。

 

 

 

 

モデル紹介

 

 

CADILLAC XT5

 

 

卓越したハンドリング性能をもつミドルサイズ・ラグジュアリーSUV 「XT5」。キャデラックのDNAである先進テクノロジーがドライビングダイナミズム、車内のインフォテイメント、標準装備の最新セーフティ機能などが随所に生かされ、ゆとりに満ちた室内空間、よりなめらかな加速と俊敏な走行性能を実現します。

XT5の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ)

 

 

 

CADILLAC XT4

 

 

キャデラック初のコンパクトSUV「XT4」。光の反射によって様々な表情を見せるエクステリアデザインは、若手デザイナーが指揮を執り、力強い存在感を主張しています。クラス最大級の後席スペースを実現したインテリア、操作性に優れた先進の装備と快適でラグジュアリーな室内空間を実現しました。

XT4の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ)

 

 

 

CADILLAC CT5

 

 

キャデラックブランドの伝統と、真のドライバーズカーを作るためのノウハウを結集して開発した最新のラグジュアリーセダン「CT5」。卓越したデザイン、パフォーマンス、快適性を最新テクノロジーによって融合し、細部に至るまで精緻に開発されたブランドレガシーをさらに進化させたモデルです。

CT5の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ)

 

 

 

CADILLAC XT6

 

 

伝統と先進性を融合した3列シートのラグジュアリーSUV「XT6」。卓越したパフォーマンスと空力特性に優れた均整の取れたスタイリング、最先端の運転支援機能、安全装備を備え、キャデラックがSUVで培ってきた豊富な経験が余すことなく生かされた唯一無二のモデル。ゆとりある快適な室内空間を提供します。

CT6の詳細を見る(キャデラック公式サイトへ)

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

※掲載の内容は、予告なく変更させていただく場合があります。
※本ウェブサイトで使用した写真は、一部日本仕様と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
※記載の内容は2021年5月現在のものです。詳しくは当ショールームまでお問い合わせください。

 

キャデラック静岡/シボレー静岡


営業時間: 09:30~18:30
定休日: 毎週月曜日
TEL: 054-264-3001
住所: 静岡県静岡市葵区長沼878-1
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。