新着ニュース

CADILLAC de GOLF ⛳キャンペーン

 

CADILLAC de GOLF CAMPAIGN

 

応募期間 : 2021年10月1日(金)~11月10日(水)

 

 

晩秋─。それは深まる秋とともに紅葉が景色を色濃く染め上げる美しい季節。

そして、ゴルフを愛する人々にとってはトップシーズンでもある季節。

秋晴れの澄んだ空の下、コースの緑と紅葉が織りなす美しい景色の中でのプレーは、

日常を離れ心も体も癒やされる、この季節ならではの特別な時間と言えるでしょう。

 

そんな特別な時間を過ごすゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたい。

 

キャデラックのSUVでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを意味します。

コンパクトサイズながらプレミアムな存在感を醸し出すXT4。

高い快適性とスポーティで懐の深い走りのXT5。

3列6人乗りのゆとりの極上移動空間を提供する XT6。

そして、唯一無二の特別感が別次元の移動時間をもたらすESCALADE。

さあ、ゴルフに行こう。キャデラックのSUVで行こう。特別な一日のために。

 

そのキャデラックのSUVで行く特別な一日を実際に体験していただくため、

この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンはキャデラックのSUVによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、

ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。

この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。

その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から

抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会にキャデラックのSUVで行く特別な一日をご堪能ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

キャンペーン詳細、エントリーはこちらから

 

 

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい

キャデラック静岡/シボレー静岡


営業時間: 09:30~18:30
定休日: 毎週月曜日
TEL: 054-264-3001
住所: 静岡県静岡市葵区長沼878-1
店舗情報詳細をみる

 

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。