ブログ

RED カラーの NEW XT5!!

寺田 佳美

皆さまこんにちは!

先日、新装備の整備についての指導があり、GMJメーカーの方が静岡へお寄りくださいました

乗ってこられたお車が REDカラーの NEW XT5!

こちらの RED、レッドホライゾンティンコートというお色です

とてもキレイなカラーでした!!

青空にレッドカラーが映えて見えます

サービススタッフが指導を受けている間、

たくさんお写真撮らせていただきましたのでご紹介します

 

 

こちらの XT5 はグレードが Platinum Sport

お店にある試乗車 XT5  のグレードは Premium なので、上のグレードになります

標準装備になっているものも違いますが、エクステリアデザインがスポーティになっています

 

 

 

Platinum Sport のフロントグリルは、ブラックアウトされたメッシュタイプです

赤いボディカラーに、グリルのブラックが映えて見えます

また20インチホイールはカッコよく見えますね

スポーティな運転も楽しめそうです

 

 

 

 

インテリアカラーはジェットブラック

メイプルシュガーのベージュ調のカラーも素敵ですが、ブラックの室内はクールなイメージになります

ブロンズカーボンファイバーの、トリムパネルも高級感がありますね

 

 

 

リアのコンビネーションランプは、クリアレンズを装着しています

サイドウィンドーモールとルーフレールも、ブラックに統一され精悍に見えます

 

 

 

REDカラーのXT5 存在感を放っていました!

カッコいいなあ~

私も赤いクルマにいつか乗ってみたい

赤い車は私の憧れです。。

 

赤は好きな色なので、洋服も身に着けるものも、赤がいいな。。といつも思うのですが、結局買うのは地味な色ばかり…

周りの人から明るい色が似あうよ!と勧められても、自分が選ぶのは無難な色になってしまいます

何事もチャレンジしてみることも大事かもしれないですね

 

 

さて今回ご紹介した CADILLAC XT5 、RED XT5 は東京に帰ってしまいましたが、キャデラック静岡にも試乗車がございます(ブラックボディです)

ぜひ皆さまもご試乗にいらしてください

たくさんの皆さまのご来店をお待ちしております

 

キャデラック静岡/シボレー静岡 店舗サイト

TEL
054-264-3001
所在地
静岡県静岡市葵区長沼878-1
営業時間
09:30 〜 18:30
定休日
毎週月曜日

キャデラック静岡/シボレー静岡は、2022年に開店から10周年を迎えました。白を基調とした綺麗で清潔感あふれる店内で、ショールームには最大4台の展示車が展示されております。近くには「マークイズ静岡」や、「グランシップ」などがあり、お休みの日は、いつも賑わっております。ぜひ、ショッピングのお帰りの際などに、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。