検索条件

検索結果 8

2017年5月31日

キャデラック・シボレー メールマガジンのご紹介

皆さまこんにちは! ご存知の方もいると思いますが、今日はキャデラック・シボレー メールマガジンのご紹介をします こちらのメールマガジン、ゼネラルモータズのホームページからキャデラック・シボレーそれぞれにメールアドレスをご..

2017年5月27日

驚きの真実フェア

Cadillac & Chevrolet  驚きの真実 フェアのお知らせ 期間:5月27日(土)~7月31日(月)   ただいま驚きの真実フェアを開催しております クルマの進化をリードする最先端のブランドとして..

2017年5月26日

昨晩はキャデラックナイトが行われました

皆さまこんにちは! 昨晩はキャデラックナイトが行われ、足をお運びくださいました皆さまありがとうございました 心配していた雨も夜にはやんで無事展示会が開催できました     会社帰りのサラリーマンや、一..

2017年5月25日

今晩は☆Cadillac Night☆です

皆さまこんにちは! 今日は第4木曜日、今夜は ☆キャデラックナイト☆ です (^_^)/ 静岡市葵区紺屋町11-1 GARDEN CAFE LIFE TIME (浮月楼北角)中庭にて19:30より、キャデラック CT6、..

2017年5月10日

★夏前の愛車のリフレッシュキャンペーンのお知らせ★

皆さまこんにちは! キャデラック静岡/シボレー静岡では 5月1日(月)~6月30日(金)まで 愛車のリフレッシュキャンペーンを開催しています 梅雨入り前、そしてエアコンの活躍する季節がくる前に愛車をリフレッシュできるお勧..

2017年5月9日

今日から営業しています

皆さまこんにちは! ゴールデンウイーク休暇をいただいていましたが、今日から元気に営業しております (^_^)/     皆さまはどこかへお出かけましたか? 私は久しぶりにディズニーシーに行ってきました..

検索結果 8