検索条件

検索結果 50

2016年9月9日

静岡駅北口にて展示会開催してます!!

皆さまこんにちは! ただいま 静岡駅北口 サブウェイ前にて展示会開催しています! いいお天気にも恵まれて、展示会日和です (^o^)♪ 18時まで展示していますので、ぜひお立ち寄りください!     ..

2016年9月8日

明日はパルシェ北口 サブウェイ前にて展示会です!

皆さまこんにちは!   いよいよ明日から3日間、キャデラック CT6デビューフェア & シボレー キャプティバ ラストサマー フェアを開催します! 明日、9/9(金)は静岡駅ビル パルシェ 北口 サブウェイ前に..

2016年9月6日

スイーツの差し入れ♪♪

今日は点検でご来店いただいたお客様より、差し入れをいただきました♪ PABLO のチーズタルト、焼きたてをスタッフみんなでいただきました タルト生地はサクサクで中のチーズはふわトロでとても美味しかったです (^^♪ &n..

2016年9月3日

新しい試乗車 キャデラック CT6 が入ってきました!!

皆さまこんにちは! お待たせしました (^o^) 新しい試乗車に、キャデラック CT6 セダン  プラチナム カラー:ステラ―ブラックメタリック が仲間入りしました!! キャデラックらしいサイズ感、そして存在感に圧倒され..

2016年8月16日

今日から営業しています!

  夏季休暇をいただいていましたが、今日から営業しています! 皆さまはどこかへお出かけしましたか? ぐうたらなお休みを過ごしてしまった私…、朝アイロンのかかったシャツを着てシャキッとしました ☆ 少し締め切られ..

2016年8月7日

納車報告です☆

グランドオープン初日にご来店され、ご成約いただいたY様が、CTSからCTSへお乗り換えです!!     ご遠方から何度もご来店くださいまして誠にありがとうございます 納車の日をとても楽しみに待っていて..

2016年8月3日

夏季休暇のおしらせ

皆さまこんにちは! 全国いろんなところでゲリラ豪雨が発生して、道路の冠水や浸水の被害が相次いでいますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか? 静岡市内に住んでいると、警報は出たもののそれほど雨の量も多く感じませんでしたが、..

検索結果 50