検索条件

検索結果 737

2016年6月9日

Early Summer フェア !!

皆さまこんにちは! キャデラック静岡/シボレー静岡では 2016年6月11日(sat)~6月19日(sun)まで Early Summer フェア を開催します!! キャデラック静岡オリジナル限定車ATSの販売や、ご来店..

2016年5月28日

シボレーキャプティバ アウトドアフェア 開催中!!

皆さまこんにちは! ただいま シボレーキャプティバの多彩な魅力を知っていただけるよう、アウトドアフェアを開催しています!     キャプティバの限定車 Canpper  の 特別装備品も展示しています..

2016年5月26日

ライトアップ実施中☆

皆さまこんにちは! ご存知の方がいるかも知れませんが。。。 夜のショウルーム、キャデラック エスカレード プラチナム と シボレー コルベット Z51 がライトアップされています☆ミ     &nbs..

2016年5月18日

エスカレード プラチナム が入ってきました!!

皆さまこんにちは! お待たせしました 展示車に エスカレード プラチナム カラー:クリスタルホワイトトゥリコート が仲間入りしました \(^o^)/   カラー:セーブルブラックのエスカレードとはまた違った迫力..

2016年5月13日

展示車配置変えました! そして次は・・・

皆さまこんにちは! 今日もいいお天気で風が気持ちいいですね~ 車の運転をしていると、おいしい空気、空の水色と街路樹の新緑がまぶしくて とても癒されます。。(^o^)♪ 夏の足音がすこしずつ聞こえてきますね   ..

2016年4月28日

キャデラック CT6 発表!!

  DRIVE THE WORLD FORWARD 世界をリードするまったく新しいラグジュアリー 大胆な挑戦により、自動車の歴史を幾度となく塗り替えてきたキャデラック。 その最も新しいチャレンジは、CT6 と名..

2016年4月26日

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

皆さまこんにちは! 今日は心地よい風が吹いていて気持ちがいいお天気ですね♬ ショウルームも窓を開けて爽やかです(*^o^*)     ゴールデンウィークのお休みをいただくのでお知らせします。 【新車販..

2016年4月20日

うれしい差し入れ♬

今日はSRX CROSSOVER とATS にお乗りいただいているお客様よりうれしい差し入れがありました♬ すごく美味しそうなパンです(#^.^#) 食べるのがとても楽しみです。。♡ ありがとうございました!! &nbs..

2016年4月12日

CTS-V 納車報告です☆

SRX CROSSOVER から CTS-V にお乗り換えです!! 納車前にお店に何度も足を運んで下さり、納車の日をとても楽しみに待っていて下さって誠にありがとうございました! 納車後もまたお車の様子を嬉しそうに話して下..

2016年4月9日

納車報告です☆

キャプティバからキャプティバへお乗り換えです!! 数あるブランドの中から シボレー キャプティバを選んで下さり 誠にありがとうございました。そしてキャプティバを気に入ってもらうことができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいで..

検索結果 737